本文へスキップ

中央物産株式会社は「価値創出型マーケティング&セールス・カンパニー」を目指しています

TEL. 03-3796-5075

〒107-8545 東京都港区南青山2-2-3

企業情報企業情報

会社1 会社2 会社3 会社4




1.企業理念

CBCグループスピリット
「お陰様で…」の精神   <解説>
               CBCグループスピリットは、創業以来CBCグループで働く
               一人ひとりが共有し、伝え続けられてきた普遍的な根本精
               神です。
               1920年の創業以来、これまでの長き歴史を生き抜いてきた
               CBCグループは、どのような状況下においても常に己を
               律し、 我々を取り巻く人々や企業、そして社会の「お陰
               様で」生かされてまいりました。「お陰様で」商売 をさせ
               て頂いている、という深い感謝と謙虚な精神は社員一人一
               人の心の中に息づいています。
               これからも「お陰様で・・・」の精神を持ち続け、我々の
               活動の根本としていきます。
CBCグループ基本理念
CBCグループは、既成概念にとらわれず変革を志向し、
独自性のある付加価値を創出し続ける
「ユニークな価値創出型企業グループ」を目指します。
常に消費者の立場で本質的に価値ある商品やサービスを提供することにより、
適正な利益を確保し、社会に貢献します。
そのためCBCグループの全社員は、常に自己変革により成長し、
広い視野とビジネスセンスを持つ
「志の高いプロフェッショナル集団」として進化し続けます。
中央物産(CBC)使命
CBCは、常に消費者起点でそれぞれの顧客ニーズを満たす、
既存の概念を打破した、より付加価値の高い新しい中間流通業を目指し、
「価値創出型マーケティング&セールス・カンパニー」として、
業界トップクラスの生産性と収益性を実現します。
行動規範
Why&Why           “真因を追究したか?”
Change&Innovation        “変革志向で既成概念を打破しているか?”
Focus&Speed           “優先順位を付け、スピードは十分か?”
Proactive&Commitment   “当事者意識でやり遂げたか?”

バナースペース